よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問をQ&A形式でまとめました。

ご注文・お支払いについて

Q1注文ができているか確認したい

A土井農場より、件名:「ご注文内容の確認 注文番号」のメールが届いていれば、注文の受付が完了しております。

Q2注文したのにメールが届かない?

A注文頂いたにも関わらず、弊社からのメールが届かないという場合、次の5つが考えられます。

  1. 迷惑メール除去設定になっている。弊社のメールが届くように、メールアドレスkanbiton.comでドメイン解除設定をお願い致します。
  2. 迷惑メールフォルダに入っていた。
  3. 注文が完了していなかった。
  4. 入力したメールアドレスに誤りがあった。(当店までご連絡下さい)
  5. システムの不具合。

お届けについて

Q3注文した商品はどれぐらいで届きますか?

Aお届け日のご指定がない場合は、弊社で注文確認後、通常3~4日前後でのお届けとさせていただいております。
また、配送手続き完了後、件名:「注文番号の発送が完了しました」のメールにてご連絡させていただきます。

Q4注文した商品がまだ届かないですが?

A誠にお手数ではございますが、「お問合せフォーム」より、ご連絡ください。お調べして、ご連絡いたします。

Q5送料はかかりますか?

A全商品につきまして、別途送料をいただいております。お届け先の地域、商品個数等によって異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。

Q6海外発送はできますか?

A大変申し訳ございません。海外発送は承っておりません。

商品のご返品・キャンセルについて

Q7注文後、キャンセルはできますか?

A発送前のキャンセルはお受けいたします。発送前日の午後5時までにご連絡下さい。

Q8商品の返品・交換はできますか?

A原則として全商品生ものですので、発送後のキャンセル・返品はご容赦願います。

ただし、次のいずれかの場合は、お客様の負担なく商品を交換させて頂きます。

  • 配送途中で破損・汚損した場合。
    ※宅配業者がお受け取りに伺いますので箱・商品を保存下さい。
  • ご注文の商品と違っていた場合。
  • 数量が不足していた場合。
    破損到着の場合は、弊社へご連絡くだされば速やかに対応させて頂きます。
bn_ao_sp